超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 庭にはニハニワ… タラの木が2本以上ありますw | メインに戻る | 派遣初日を終えて… >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





松本人志の「しんぼる」を見た。

映画っても、DVDで見たんだけど…

去年の公開かな?

松本人志が監督した「しんぼる」を見た。

まぁ、CMでは何回か見てたんだけど…

(´-ω-`)ウーン

ってなCMだったのもあり、おぃらは見て無かった。

で、この間…弟が持ってたDVDを…

「これ見た?」と貸してくれたので…

まぁ、見たんですけど…

もう去年の映画だからネタバレしてもいいかな?w

正直、見た感想は…

「意味が分らん」

本編中に、少し笑えるトコもあるにはあるんだが…
(レスラーのお父さんの首が伸びる件)

基本的には、初めからの設定が全く分らん。

なぜか、白い空間に捕らわれた?男が居て…

そいつの素性も分らん。 名前も出てこない。

で、本編は進んでいくんだが…

その男の設定や説明っぽい物がないので…

なんでそこに居るのか、そこに行く前の件も無いので…

(´・ω・`)モキュ??

な状況がしばらく続き…

最終的にまで…

(´・ω・`)モキュ??

な感じで話は終わる。

まぁ、偉そうに言わせてもらうと…

松本人志の自己満足的な映像をわざわざ映画にして公開した作品だ。

面白かったかどーかってのは…

個人的な意見になるが…

正直、金払って見るレベルではない。
前評判が少し良かった記憶もあるが…

一通り見た感じ、松本が演じる男は多分「神様の見習いかなんか」で…

苦難を乗り越えて、神様になるって感じだろうか…

が、その件の話が全く本編に出てこないし…

訳の分らないプロレスラーの話も同時に進行してる。

(´-ω-`)ウーン

って、これ面白いって評価する人居るんですか?

単に自分の考えや表現方法を…

松本人志監督って事で、ただ映像化して垂れ流してるだけな作品に思えた。

本編の中で笑えたのは、同時に進行してたプロレスラーのおっさんの…

試合中に首が伸びるってトコと、試合後にも首が伸びるってトコだけ。

後は、ずーっと見てても分らん内容。

(´-ω-`)ウーン

って、おぃらが偉そうに言う権利もなんも無いんだが…

普通に見て、意味が分らない。

本編の最後に「未来」ってトコがあるんだが…

その前に「実践」ってトコで壁を登って行くシーンがあるんだが…

壁を登りながら、覚醒してるっぽい雰囲気はあった。

初めは壁登ってたのに、後半飛んでたし…

登ってる間にもいろいろなカットインがあって…

良い事も、悪い事も…そのしんぼるで起こしてる感じもあり…

その辺で、なんとなく人ではないのかな?って感じはしたんですけど…

その登り終わったトコの部屋で「未来」

世界地図が出て、でっかいしんぼるが出て終わるんだが…

そこでなんとなく「神様の修行だったのかな?」

程度は思ったが、そのまま終わるのでこちら側にゆだねる内容。

(´-ω-`)ウーン

いぁ、これ駄作だろ。

芸人なんだから、芸だけしれてばいいねん。

映画は、芸人が作るもんじゃない。

まぁ、一部例外な芸人も居ますけど…

才能はあるのかも知れないが、結局この映画では何が言いたいのか…

全く伝わってこなかった。

フゥー(;´-ω-)〜з

ってか、なんだかんだで…

「売名行為で映画作成しただけ」みたいな映画だった。

つまらないから金出してまで見ない方が無難かも知れないw

ネットで無料配信とか、友達から借りた…とかなら見てもいいかもねw

本当に意味の分らない映画だったからな…
書いたのは…neo飛燕 13:59comments(2)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 13:59 |-|-


この記事に対するコメント











よかった。
レンタルしなくって・・・
juntaiga | 2010/04/27 2:46 PM


ジュン>
((*´∀`))ヶラヶラ

分からんょ

おぃらには合わなかったが…

ジュンには合うかも知れないやん。

neo飛燕 | 2010/04/27 2:57 PM