超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 起きたら駄目だったw | メインに戻る | 七夕ですが… >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





今日も駄目だったww

やっぱり2日ぐらい休んだぐらいだと…

風邪って治らないなw

今日も仕事の時間には起きたんだが…

体調がすぐれなかったので、休む事にしました。

フゥー(;´-ω-)〜з

まぁ、一応風邪薬は飲んでますけど…

この薬、効いてるのか微妙w

市販の風邪薬なんですけどね…

(´-ω-`)ウーン

まぁ、昼間ある程度寝てましたが…

あんま寝てると、夜寝れないし…

熱中症になりそうなぐらい暑いしww

って事で、昼間は前やってたビデオ編集しながら…

冷房の効いた部屋でまったりですw

って…

まだビデオ編集終わって無いねんw
っても、3本ぐらいしか編集してないんだけど…

後は、絵を描いたりしながらまったりww

お昼も、お粥を作成して薬飲んでますが…

お粥作成し過ぎて、夜もそのお粥ww

フゥー(;´-ω-)〜з

ってか、実家だけど…

一人暮らしとなんら変わらないからなぁ…ここw

ビデオ編集も、横になってうたた寝しながら…

ゆっくり編集してたので…

3本ぐらいしか編集出来なかったけどw

いま、編集してるのって…

姉貴のトコのビデオなんだよなぁ…

フゥー(;´-ω-)〜з

1円の得にもならないんだけどw

一応、昨日よりは多少は体調も良くなって来たけど…

明日も様子をみて休む予定です。

無理は禁物(*-∀-)(-∀-*)ネー

ってか、皆勤も無い仕事なので…

無理する事もないって事でw

皆勤あったら無理してでも行くんだけど…

無いからねぇ…w

って…

昔は、これぐらいの体調だったら仕事してたんだけど…

最近は、体調優先なんだよな…おぃらw
書いたのは…neo飛燕 23:59comments(3)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 23:59 |-|-


この記事に対するコメント











たまには、ゆっくり、休んでね〜
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
juntaiga | 2010/07/08 1:58 PM


お大事にデス
体調崩しやすくなりますよね^^;
暑いですし・・・

しっかり休んで
完全に治してくださいね^^
JURY | 2010/07/08 7:16 PM


ジュン>
(●´▽`)ナハハ

たまには…ね(笑)

ジュリ>
(〃ゝω')b了解

って、一応回復はしたと思う…

(:.´艸`.):;'.:`:ブッ

neo飛燕 | 2010/07/08 7:25 PM