超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 今日も駄目だったww | メインに戻る | 一応、仕事に出てみたw >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





七夕ですが…

風邪で具合悪く、休んでたおぃらですけど…

本日も、まぁ休みました。

フゥー(;´-ω-)〜з

ってか、夏風邪は治りにくいですなぁ…

っても、裸でなんかしたって訳でもないんですが…

まだ熱が引かないので、安静にしとく予定なんだけど…

明日、具合良ければ仕事には行く予定です。

っても、朝にならないと分らないけどねw

って、最近休んでて昼間寝てるので…

昼間は起きて、体を休める予定。

夜寝れなくなるのでなw

まぁ、横になって遊んでる予定です。

((*´v`))クスクス
って、風邪で休んでるってブログ内容なんだが…

続いて書いてるので、他にネタが無いw

休んで寝てるだけだからねぇ…

フゥー(;´-ω-)〜з

そう言えば、会社の人にアニメ好きな人が居まして…

アクエリオンの1〜12話をとりあえずデーターや焼きでもらいましたw

それを取り込んでから、DVDに焼いて…

5.1chで見たんだけど…

かなり音が【E】\_(・▽・●)イイネ!!w

臨場感が半端無いw

で、アクエリオンもちゃんと見たのは初めてだったんだけど…

何気に面白いな…アクエリオンw

ってか、これ劇場版もあったよな…

(´-ω-`)ウーン

劇場版も見てみたくなったけど…

まだ26話まで見て無いので…

早くアクエリオン見ないといかんw

っても…

おぃらが良く行くパチンコ屋から、アクエリオンは無くなってしまったんだけどね…

今は、1円か2円パチンコのトコしか無くなってしもうたからなぁ…

フゥー(;´-ω-)〜з

4円でアクエリオン置いてるトコ、もう無いんだよなぁ…

非常に残念だ…

って、風邪で休んでるので行かないけどねww
書いたのは…neo飛燕 23:59comments(2)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 23:59 |-|-


この記事に対するコメント











アニメ、見てても、パチの話題になるのね〜
柱| ̄m ̄) ウププッ
juntaiga | 2010/07/13 10:32 AM


ジュン>
(●´▽`)ナハハ

アクエリオンは相性良かったからねぇ〜
neo飛燕 | 2010/07/13 11:43 PM