超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 一応、仕事に出てみたw | メインに戻る | 姉貴の家に、またパソコンを見に行く… >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





そう言えば…前回のハガレンが録画されてなかったw

家のHDDレコーダーなんだが…

前回のハガレンが録画されてなく…

なんで?って感じだったんだが…

最終回は録画出来てた。

(´-ω-`)ウーン

なんで最終回は録画されてたのに、その前の回が…w

まぁ、その回は一応他の動画サイトにて見ましたけど…

あれってさ、原作と同じなん?

原作の「月刊ガンガン7月号」は…

本屋でも仕入れ出来ず…

ネットで買おうとすると、オークションのみで…

定価500円前後の本が…

「4000円前後」するねん…

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

ってか、そりゃ付録の「ハガレン メモリアルクロック」が目当てなんだけどさ…

書店にもなくて、ネットオークションで4000円前後でって…

誰が買うねん?

(´-ω-`)ウーン
まぁ、バックナンバーで買えるのか今度試してみるけどさ…

どこにも売ってないので、7月号見れなかったんだよな…

フゥー(;´-ω-)〜з

アニメ版の最終回は…

原作読んでないので分らないけど…

あれはあれで良かったんじゃ?

ウィンリとエドも丸く収まってたし…

アルも体取り戻せてたし…

まぁ、最近のアニメや漫画の中では…

久々に納得の行く終わり方だったんじゃないかと思う。
(偉そうだなw)

おぃらは元々ハガレンは知らなくて…

まぁ、姉貴の勧めで漫画から読んだんだけどさ…

兄弟だからか、好きなアニメが結構かぶるw

姉貴と弟と…おぃらも、エヴァ好きだしw

ハガレン好きだしw

マクロス系は、おぃらと弟だけど…w

マクロスFだけは、姉貴も好きだったり…

ってか、アニメ好きな家族なのでww

ってか、元々…姉貴に漫画描く様に強制されてた時期もあったりするけどねぇ…

姉貴が漫研だった時の話だけどw

まぁ、アニメと漫画は日本の文化だから…

別に悪い事はないわなw

ただ、姉貴の娘…ハルエルが、確実に「しょこたん系」になりつつあるけどw
書いたのは…neo飛燕 23:59comments(4)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 23:59 |-|-


この記事に対するコメント











今回のハガレンは、初回を見逃したから、
ケーブルで、再放送、始まったら、全部、
見るつもりなの。
とりあえず、ハッピーエンドそうだから、良かった
juntaiga | 2010/07/13 10:36 AM


ジュン>
あ…ネタバレしちゃったね…

ごめんなさ〜い
neo飛燕 | 2010/07/13 11:47 PM


((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
最後知りたくなかったら、私が、見なければいいだけだから、気にしないでね〜
juntaiga | 2010/07/14 2:19 PM


ジュン>
(・∀・)/ハーイ (笑)
neo飛燕 | 2010/07/14 11:51 PM