超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 姉貴の家に、またパソコンを見に行く… | メインに戻る | 本日は、健康診断でした。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





何もしないでアニメ鑑賞(笑)

今の仕事が土日休みなので…

朝からアニメが見れる(笑)

日曜日も、よく分からないアニメとかやってますが…

ドラゴンボールやワンピースとか…

朝から見てますが…

夕方、新番組のアニメが始まりましたね〜

『戦国バサラ』

これさ、ゲームが元だっけ?

とりあえず、ハガレンの後に始まったんだが…

しいて言えば…

『美化し過ぎだな…』

腐女子狙い的なアニメが始まったもんだ…

フゥー(;´-ω-)〜з

あんなんなら…

ユニコーンガンダムをテレビアニメでやれば良かったのに…

フゥー(;´-ω-)〜з

とりあえず、深夜にも新番組が始まったが…

『黒執事2』

(´・ω・`)モキュ??

いつ1がやってたんだろか…

(´-ω-`)ウーン

まぁ、深夜だから録画して見てるんだが…

意味が分からん。

腐女子の為のアニメなんだろうが…

面白さが分からんかった。

やっぱロボット物のアニメのが…

おぃらは好きなんだが…

かと言って、ロボットが出ないアニメが嫌いって訳でも無い(笑)

っても、見てないロボット物のアニメも多数あるけど…

あ、エヴァはロボットじゃ無いですが好きですょ(笑)

エヴァは『人造人間』だから、生体兵器なんですよね。

後、エウレカもロボットじゃ無いか…

ニルバージュを含むL.E.Oも生体兵器ですからねぇ〜

書いたのは…neo飛燕 23:59comments(2)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 23:59 |-|-


この記事に対するコメント











私は、日曜日の朝は、バカ姉妹、見てるよ。
juntaiga | 2010/07/14 2:22 PM


ジュン>
バカ姉妹? 東海でもやってるんだろか?(笑)
neo飛燕 | 2010/07/14 11:59 PM