超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< 何もしないでアニメ鑑賞(笑) | メインに戻る | へんな物を発見しまうまw >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





本日は、健康診断でした。

いぁいぁw

約2ヶ月ほど…ブログ書くのお休みしてましたが…

(´-ω-`)ウーン

工場なので、あんま書くことが無いんだもんなw

(´▽`*)アハハ

って、本日は派遣会社の健康診断でして…

今日まで、4連休だったんだけど…

久々にブログでも書こうかとw

っても、普通に健康診断してきただけなので…

特に何もないんだがw

時間的にも30分かからない程度で終わったし…

って、強いて言えば…

久々に血液検査もあったので…

なんかの病気が出てきたら嫌だねぇ〜って事だけなんだがw

ここ最近、寝てる状態から起き上がると…

立ちくらみ…みたいな感じでフラフラすんねん。

(´・ω・`)モキュ??

ってか、寝てる状態から起き上がるだけなんだが…

(´-ω-`)ウーン

一応、その事を担当の先生に言ったんだが…

「続く様でしたら、内科等で診察して下さい」

と、以上w

(´-ω-`)ウーン

結構フラフラするんだが…なんだろなw
で…健康診断も、普通に一式してきましたが…

1人、採血のトコで寝てました。

ぇ━━(*´・д・)━━!!!

なんか、採血したら具合が悪くなったんだとw

まぁ、おぃらも血を見るのは好きではないんだが…

あの針から血が「ピュー」って出てるのが、少しキモイんだよなw

その寝てた人は、なんで寝てたのか知らんが…

おぃらが採血のある部屋に行く前から寝てたんだが…

いろいろ終えて部屋を出た後も、その人は寝てましたw

(´-ω-`)ウーン

って、採血したのはおぃらも…

7年ぶりぐらいになるので…

なんかの病気が発生しててもおかしくないんだが…

まぁ、そん時はそん時だなw

とりあえず、そんな感じで健康診断は終了。

以前増えた体重も、働き出して9kgぐらい減ったしw

っても、腹はまだメタボっぽいけどw

そう言えば、来月からまた仕事が忙しくなりそうなんだが…

忙しくても給料が安いからねぇ〜

しかも派遣だしねぇ〜

まぁ、来月で丸半年になるので…

辞めても失業保険出るんだけどねw

ってか、仕事的には…いいんだけど…

給料が安いからねぇ〜

フゥー(;´-ω-)〜з
書いたのは…neo飛燕 15:56comments(2)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 15:56 |-|-


この記事に対するコメント











それで、ハンゲーの板に、採血の事、
書いてたのね〜
で、結果は、どうだったの?
juntaiga | 2010/10/06 2:05 PM


ジュン>
(´-ω-`)ウーン

結果はまだ来ないんだよねぇ〜w
neo飛燕 | 2010/10/09 11:57 AM