超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< へんな物を発見しまうまw | メインに戻る | 気がつけばもうすぐ5月なんだが… >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





ってか、もう12月なんだが…

11月は、派遣先が生産落ちたので他の派遣先に紹介って話だったが…

結局12月まで仕事がなく、12月6日からやっと仕事…

(´-ω-`)ウーン

で、久々の仕事だったからか…

左腕が腫れて、病院に行く為に金曜日からお休みww

ってか、親指を使い過ぎるとなる腱鞘炎みたいな物らしい。

フゥー(;´-ω-)〜з

ってか、右は利き腕なので痛くはならなかったんだが…

どーした左腕w

金〜今日まで安静にしてたのもあり…

なんとか痛みと腫れも引いたんだが…

一応、薬も1ヶ月分ほど貰ってきました。

塗り薬も貰ったんだが…

この塗り薬…

乾くとパリパリになるねん。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

日焼けした皮膚が、取れかかったみたいな状態にパリパリやねんw

なんじゃこの医薬品w
まぁ、文句を言いつつも…

もらった薬を塗ってますけど…

イマイチ、効いてる感じがないねん。

Σ('◇'*)エェッ!?

スーっとする訳でもないので、効いてるって感じより…

「塗ってます」

的な塗り薬なんだが…(´-ω-`)ウーン

って、ここのブログも約3ヶ月ぐらい放置してましたけど…

工場内の事はほぼ毎日変わらないので…

書く事が無いんだもんな…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、今派遣されたトコは前のトコの違う建屋なんだが…

ほぼ「おっさん」しかいない、女っ毛もないトコなんで…

むさっくるしいったらありゃしないw

一応、近くの他の部署に女性いるけど…

違う会社の人なので、関係ないしな…

ってか、前のトコの生産が落ちたので移動はいいんだが…

また戻してくれるんだろうか…

(´-ω-`)ウーン

そのうち戻してくれる感じはあるんだが…

いつの話になる事やら…

フゥー(;´-ω-)〜з

ってか、それまでこの派遣にいるんだか微妙なんだけどな。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
書いたのは…neo飛燕 23:53comments(2)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 23:53 |-|-


この記事に対するコメント











 その後 手はいかがでしょうか?
 年末になりましたが
 お仕事納めはそろそろ・・・ですよね^^
 今年も たくさん働かれましたね♪

 私もブログの更新・・・
 相変わらずの スローです(笑)
 お互いに 体に気をつけて
 ブログ更新も頑張りましょう(ノω`)プププ
JURY | 2010/12/28 8:34 AM


最近、ハンゲーのカキコも、サボりがちです。
こちらのコメも、遅くって、ごめんね〜
手、大丈夫かな?
juntaiga | 2011/01/08 10:32 AM