超特急飛燕便


元某配達員のブログ…

日々更新を目指してます。



<< ってか、もう12月なんだが… | メインに戻る |



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いたのは…スポンサードリンク |-|-





気がつけばもうすぐ5月なんだが…

最近、仕事が工場勤務になったので…

ブログに書くネタ的に無理があり、ブログ書いてなかったんだが…

前回の更新が去年の12月…

今回が4月の終わりぐらい…

って、ブログ引退すっかな…

(´▽`*)アハハ

まぁ、書こうと思えばなんとでも書けるんだが…

一応、たまには更新しないと訳のわからない広告が載るみたいなので…

とりあえず最近の近況ですが…

まぁ、ぼちぼち忙しいです。

っても、仕事と趣味だけで忙しいんだが…

(´-ω-`)ウーン

仕事は相変わらず…

この間の震災の影響で、生産出来なかったり…

夜勤が少しあったりしましたが…

なかなか派遣先から、契約は切られない状況です。

って、あんま長く派遣をやるつもりは無いんだが…

正社員のよい求人が無いのも事実。

まぁ、あるだけマシな派遣をもうちょいやる予定ですが…

来月からまた忙しくなるみたいなので、まだまだ切られないでしょう。

フゥー(;´-ω-)〜з

そー言えば、再来月ぐらいに…

同居してる弟が(っても実家なんだが)、家を出るらしい。

まぁ、今年中には出るとは聞いてたんだが…

って事で、再来月辺りからは実家に一人だ。

ってか、一軒家なんだが一人だと広いな(笑)

彼女でも居れば住ませるんだが…

生憎、おぃらは約9年目になるんだが彼女は居ない。

まぁ、募集もしてないが(笑)

とりあえず、一人が長いので今更恋愛ってのも…

正直面倒くさい。

彼氏彼女の関係や、夫婦等の関係になるとさ…

なんかしらの『束縛』と言う制約が入るやん。

あれが面倒くさいんだよな…

一人なら好きな時に飯食ったり…

風呂や遊びが全部自分でやりたい時に出来るが…

彼女や夫婦等の関係が発生すると、自分の時間的な事はほぼ出来ないよね。

あれが(´・д・`)ヤダ

まぁ、そんなん言ってもそれがいつまでもって事は出来ないんだろうが…

まだまだ独身貴族で居たい訳だ(笑)

って、まだ独身貴族って言うんだろうかね?

(´▽`*)アハハ

書いたのは…neo飛燕 01:17comments(0)|-





スポンサーサイト

書いたのは…スポンサードリンク 01:17 |-|-


この記事に対するコメント